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レッスンスケジュール

※水曜日は休館日です

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年間カレンダー

フィットネス年間カレンダー

レッスン内容

エアロビクス

  • らくらくエアロ 30分

    音楽に合わせて有酸素運動を行うエアロビクスが初めての方のクラスです。

  • かんたんエアロ 30分

    基本の動作を繰り返し行ない、エアロビクスに慣れていくクラスです。

  • エンジョイエアロ 45分

    基本動作と弾む動きのコンビネーションでエアロビクスに少し慣れてきた方がチャレンジするクラスです。

  • ファットバーンエアロ 45分

    弾む動きをふんだんに取り入れ、脂肪燃焼を目指すコンビネーションを取り入れたクラスです。

ステップ(定員制)

  • らくらくステップ 30分

    音楽に合わせてステップ台の昇降になれていくステップが初めての方のクラスです。

  • かんたんステップ 45分

    ステップ台を用いて、基本の動作を繰り返し行ないステップに慣れていくクラスです。

  • ファットバーンステップ 45分

    ステップ台を用いて様々なフットパターンのコンビネーションを行うクラスです。

ダンス

  • リトモス 45分

    様々なジャンルのリズムにより構成されたシンプルでダイナミックなアルゼンチン生まれのダンスプログラムです。

  • はじめてフラダンス 45分

    ハワイの曲に合わせて、ゆったりと踊るフラダンスを初めて行なう方にお勧めのクラスです。

  • ポル・ド・ブラ 45分

    背すじの伸びた美しい姿勢や筋肉、柔軟性の向上を目的にゆったりとした音楽に合わせて身体を動かすクラスです。

ラディカルフィットネス

  • ファイドウ 45分

    キックボクシング、ムエタイ、空手など、様々なマーシャルアーツにより構成されたファイティングプログラムです。

  • ラディカルパワー(定員制) 45分

    専用のバーベルを使用した筋コンディショニングで、基礎代謝を向上し、全身の筋力アップ、シェイプアップを目指すバーベルクラスです。

  • X55(定員制) 45分

    有酸素運動と下半身を中心とした筋力トレーニングを行なう全身の筋持久力向上を目的としたクラスです。

  • パワーカーディオ(定員制) 45分

    専用のバーベルを使用し、全身の筋持久力を高めるトレーニングと、エアロビクスやステップの有酸素運動を行なうサーキットクラスです。

ヨガ(定員制)

  • ヨガ 45分

    集中力を高め、心と身体のバランスを整えるヨガのクラスです。

  • ヴィンヤサヨガ 45分

    呼吸と動きを同調させて代謝率を向上させることを目指すヨガのクラスです。

機能改善系

  • ポールトレーニング 30分

    専用のポールを使用して、筋力トレーニングや柔軟性向上のためのエクササイズを行なうサーキットのクラスです。

  • ボディリセット 30分

    骨盤、肩甲骨、背骨をターゲットにして、姿勢改善を目指していく身体機能調整クラスです。

  • シナプ&寝るとれ 30分

    脳を活性化した後に、コアヌードルで深層部の筋肉をトレーニングする体幹強化プログラムです。

  • 背すじピン 30分

    姿勢改善を行なう専用のマットを用いて、骨盤リセットを行なう姿勢改善プログラムです。

  • フットケア 15分

    足首や膝、股関節を中心に足部の機能改善を目指していくショートレッスンです。

プールプログラム

  • アクア30 30分

    水中で基本的な動作を中心に音楽に合わせて身体を動かすアクアビクスのクラスです。

  • ミットアクア30 30分

    手に専用のミットをはめて、基本的な動作を中心に有酸素運動や筋力トレーニングを行なうクラスです。

  • ウォーターヒート 30分

    HIIT(高強度インターバルトレーニング)による筋コンディショニングと有酸素運動をサーキット形式で組み合わせて行なう脂肪燃焼クラスです。

  • 健康ウォーキング 30分

    基本的な歩行動作を様々な道具を用いながら水中でウォーキングを行なうクラスです。

  • 姿勢改善ウォーキング 30分

    骨盤や肩甲骨をターゲットにして、姿勢改善を目指していくウォーキングクラスです。

  • 初めてクロール/背泳ぎ/平泳ぎ/バタフライ 30分

    各泳法を基礎から学ぶクラスです。

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